皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

 

今日から六月ですね!!

あっという間に五月が終わりました!

五月はなぜかいつも長く感じる月なのですが、今年はとても早く感じました。

六月といえば、梅雨ですね、、

湿気と雨との戦いになりますね(笑)

湿気が多いと結構大変ですよね💦

髪の毛はくせが出てきて、アイロンで整えたりしても意味ないくらいすぐに崩れてしまうし、

洗濯物も乾かないし、ムシムシして気温以上に暑く感じるし、嫌なことが多いですよね🌧

これから大変な梅雨になりますが、頑張っていきましょう!

 

 

 

 

さて!本日のお客様のご紹介です!

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

そのかちゃん

とっても大人っぽいね!

お着物もよく似合ってる♪

ポーズも上手に決めてくれました😊

 

げんしくん

かっこいい~!

剣持ってかっこよく決めてくれました!

いっぱい笑顔を見せてくれてありがとう♪

 

とうかちゃん

とっても可愛い~♡

最初は少し緊張していたかな??

でもお支度の時も撮影の時もとってもお利口さんで頑張ってくれました!

 

三人一緒の撮影も!

みんなとってもいい笑顔😊

楽しそうに撮影してくれました!

ドレス、タキシードの撮影も!

着物の時とは違う可愛さかっこよさがあるね!

とっても仲良しで、みんなで一緒にクイズに答えてくれました!

長い時間ありがとう♪

 

 

 

 

 

本日はご来店いただきありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈