みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日はずっと雨でしたね…☔️

台風の影響ですかね?

今日の雨で学校が早く終わったって方もいらっしゃいました!

学生にとっては嬉しいですよね♪

私も高校の時とか午後休みにならないかなーとか願ってました笑

電車が止まると休校になる場合が多いかと思うのですが、私の高校の最寄りの電車はどんなことがあっても動くタイプだったので全然休校にはなりませんでした笑

でも台風が来ないのが一番ですよね…

台風が近づいている地域の方お気をつけ下さい!

早く晴天になることを願ってます☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

ゆうせいくん

にっこり笑顔可愛い〜♪

刀も上手に持ててるねっ!

青と白のお着物ゆうせいくんにぴったりっ

ご家族皆様でお着物のお支度!

とっても素敵ですねっ(^^)

最後まで頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなたちゃん・はるとくん

お着替えからとっても頑張ってくれました!

カーンカーンの音たくさん鳴ってたね!

さすが双子ちゃん!

やっぱり仲良しさんっ♪

最後まで頑張ってくれてありがとう〜〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらくん

横目線かっこいい〜

お着物もお似合いだね!

恐竜が好きなあきらくん!

最後に好きな恐竜も教えてくれました♡

弟のけんとくんとも!

二人ともお写真選びまでお利口さんに待っててくれました〜✨

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りつくん

可愛いいポーズでこの笑顔😊

たくさんクイズに答えてくれました!

せりちゃんもお着物お似合い!可愛いね💞

二人とも遠いとこから来てくれました!ありがとう!

お写真の仕上がりお楽しみにっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん

お着物もドレスも違った可愛さ💞

たくさんお話もしてくれました!

いつきくん

4歳に見えないくらいかっこいい〜♪

ポーズも上手に決めてくれました!

二人とも最後まで頑張ってくれました⭐️

お写真選びも待ってるねっ!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟