皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

今日は本当に暑かったですね🌞

ニュースで最高気温30度と言っていました!

朝見たとき驚きました😲夏日ですね、、💦

こういう暑い日はかき氷やアイスが食べたくなりますよね!

普段はあまり食べないのですが、急に気温が高くなると食べたくなります🍨

知覚過敏で歯が痛くなって、すぐにお腹を壊すので

苦手なのですが、今とても食べたいです(笑)

夏が近づいてくるとお祭りにも行きたくなりますよね🎇

夏はお祭りだったり花火だったり、イベントが多い気がして

ワクワクします!

皆さんはお祭りに行くと屋台で何を買いますか?

また教えてください!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

 

いっしんくん

かっこいい~!

ずっと楽しそうに笑ってくれました😊

上手にポーズを決めてくれました!

タキシードでの撮影も!!

タキシードもかっこいいね✨

最後まで頑張ってくれました💮

弟のそらくんとも!

とっても仲良しで可愛かった~😊

とってもお利口さんで撮影してくれました!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

さくらちゃん

白いドレスがとっても似合っててかわいい♡

最初は少し緊張してたかな??

それでもいっぱい頑張ってくれました!

 

 

初節句の撮影に来てくれました

 

りんとくん

着物とっても似合ってるね!

慣れない場所でよく頑張ってくれました💮

また遊びに来てね😊

 

 

ウエディングの撮影に来てくれました

 

田近様

とってもお綺麗ですね~!

仲のいいお二人でした😊

穂高神社での撮影も!

素敵なお二人ととてもマッチしてますね!

ご家族での撮影も!

とっても仲良し兄妹😀

お母さんとお父さんが撮影してる時も二人で仲良く遊んで

待っててくれました!

ドレスでも撮影しました!

とっても素敵ですね!見ているほうも幸せな気持ちになれます♡

ドレスでもご家族様で撮影しました!

皆さんとっても素敵ですね!

本当に素敵なご家族でした!

長い時間ありがとうございました!

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

それではまた明日!