みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日も昨日ほどではないですが、暑かったですねぇ🌞

昨日は仕事終わって家に帰ったあと、

暑くて我慢できず、アイスを食べてしまいました🍦笑

これから暑くなればなるほど1日に最低1個は

アイスを食べてしまいますね。。🐖🐖🐖

気をつけなきゃです。

 

そういえばこの間のお休みに、

久しぶりに長野市までおでかけしてきました!

行き先は、茶臼山動物園と善光寺です🤣

茶臼山動物園は初めて行ったのですが、

初めて間近でキリン、ゾウ、ライオンを見て

迫力が半端なかったです!!

猿やたぬきは野生でよく見るので、見慣れてました笑

動物園なんて小さい頃にしか行ったことなかったんですが、

ずっと見てられて面白かったです!

善光寺は善光寺前の通りをぶらぶら散歩がてら、

お参りしてきました!

ようやく落ち着きましたが、なにかと車のトラブルが多いので、

交通安全のお守りを買いました笑

安全第一でお願いします🚗

久しぶりに長野市を観光できてとても良い休日でした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

まさひでくん

 

寝てる顔や、起きてる顔、泣いてる顔

たーくさん見せてくれありがとね♡

なにしても全部可愛かったです!

途中でミルクタイムに入って、たくさん飲んだのか、

満足げな顔で元気いっぱいだったねー♩

これからの成長が楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

 

しょうたくん

妹のここねちゃんと♡

なかよし兄弟で楽しそうでしたー!

ふたりで一緒にクイズできて全部正解できたねー!

 

かっこいいポーズだ👏

難しいのによくできたねー!

たくさん遊べて楽しかったよー♪

宿題がんばってね✏️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!