皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

 

今日は晴れでしたが、少し風が冷たい感じがしました🥶

また暖かくなってほしいですね!

話は変わるのですが、この間のお休みの時に静岡に行ってきました!

石垣イチゴが有名なので、いちご狩りをしに行ってきました🍓

普通のいちご狩りとは違い、低い場所にいちごがなっていて

不思議な感じがしました!

あと、久能山にも行きました!日本平からロープウェイで行ったのですが

高所恐怖症の私にはとても怖かったです(笑)

景色は本当にきれいで、感動しました!

久能山は、徳川家康を祀っている神社みたいです🏯

本当にきれいな神社で、心が浄化されました!パワースポットでもあるみたいですね✨

とても良いところだったので、皆さんも行ってみてください♪

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

きよりちゃん

とっても可愛い笑顔♡

元気にクイズに答えてくれてありがとう!

二着目のお着物!

また雰囲気が変わって可愛いね♪

長い時間おりこうさんで頑張ったね!

またドレス姿も楽しみにしてるね😊

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました

 

いわぶち様

 

ご家族が増えるの楽しみですね!

もうすぐお兄ちゃんだね!ドキドキワクワクですね🧡

本当に素敵なご家族でした!

赤ちゃんが生まれたらまた皆さんで遊びに来てくださいね😊

 

 

 

ウエディングの撮影に来てくれました

 

いちやなぎ様

とっても素敵なお二人!

きれいな景色がマッチしてますね♪

お着物とってもお似合いでした!

美しいお二人でした!

長い時間本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日明後日はお休みになります。

また木曜日お待ちしております♪

 

 

 

それではまた!