みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

 

今日はとても天気が良くて気分が上がりました~😊

気温も高くて暑いくらいでした!

でも、この時期って寒い日があったり、暑い日があったり

寒暖差があって、服装に困りませんか??

私はこの時期いつも困ってしまい、服を買ってしまうんですよね(笑)

この間のお休みの時、お買い物に行って服を買ってしまいました、、。

この時期に合うような、いつでも着れるような服があまりないから買いに行ったのに

結局自分の好きな服を買ってしまい、同じような服が増えただけでした(笑)

次に買い物に行くときは、しっかり考えていくようにします!

皆さんはお洋服を買うときどんな基準で買っていますか??

また教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

 

しんたろうくん

かっこいいね✨

とっても着物が似合ってるね!

元気いっぱいで頑張りました💮

タキシードでの撮影も!

落ち着いた雰囲気でかっこいいね!

弟のはるきくんとの撮影も!

2人ともよく似合ってるね✰

とっても仲良しで上手にポーズもキメてくれました😊

撮影頑張ったご褒美のアイスは食べれたかな??

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

 

なおちゃん

かわいい~♡

たくさんお話してくれてありがとう!

とっても楽しかったよ!またたくさんお話聞かせてね😊

妹のひなのちゃんとの撮影も!

2人ともたくさん笑ってくれました!

とっても可愛いお二人でした♪

袴での撮影もしました!

ほんとに一年生?って思うくらい大人っぽかった~!

髪型もとっても可愛いかったよ♡

 

 

 

 

 

ほまれくん

とってもいい笑顔~😊

クイズにいっぱい答えてくれてありがとう♪

お勉強も頑張ってね💮

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

あおいちゃん

おくるみでの撮影!可愛すぎる~♡

くまさんの帽子もよく似合ってるね!

よく眠っててかわいい♪

長い時間よく頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

それではまた明日!