みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

今日は一日雨でしたね☔

雨だと気分が少しさがりますよね、、

やっぱり晴れだと気分があがります!

明日からは晴れたらいいな🌞

ところで、みなさんは今年桜見に行きましたか??

私は、高遠城址公園に桜を見に行きたいと思って、計画していたのですが、

桜が散ったという情報を聞き、諦めました、、来年こそはリベンジしたいです(笑)

桜を見に行った方は、どこの桜がきれいだったか教えてください!

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

しおりちゃん

お持ち込みのお着物とっても似合っていました!

おめめがくりくりでとっても可愛い♡

黄色のドレス可愛いね♪

プリンセスみたいで可愛かったー!

 

 

 

しきくん

かっこいい~!!

たくさんクイズ答えてくれてありがとう😊

タキシードでの撮影も!

お着物とは違った感じでかっこいいね!

長い時間よく頑張りました💮

 

 

 

入園、入学の撮影に来てくれました

 

いおりくん

決まってるね~✨とってもかっこいい!

上手にポーズとってくれてありがとう!

お勉強頑張ってね😊

 

 

 

かずきくん

とってもいい笑顔😊

スーツ似合っててかっこいい!

元気いっぱい頑張りました💮

 

 

ポートレートの撮影に来てくれました

 

草間様

とてもおきれいです!

これからお仕事頑張ってください!

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

それではまた明日!