みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

 

今日大町のほうにロケに行ったのですが、あっちのほうはまだ桜が結構咲いていてびっくりしました!

ここらへんはもう散ってしまったとこが多いですよね~

向こうのほうが寒いんですかね?

でもやっぱり桜とのお写真はとっても素敵でした~♪

今日行ったとこも人気のスポットなのかたくさんの方がいらしてました!

やっぱりお写真撮ってた方が多かったですね!

まだ今年桜見に行ってないよって方向こうのほうはまだ咲いていたのでぜひ!!

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

入園の撮影に来てくれました

ゆうしくん

スーツ姿かっこいい!

ポーズも上手にキメてくれました!

すずかちゃん

もうすぐ2歳になるすずかちゃん!

頭のお花かわいいね♪

2人ともほんとに可愛かった…♡

最後まで頑張ってくれました!

また遊ぼうねっ

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

しおんちゃん

とっても元気なしおんちゃん!

お着物姿可愛いね!

青色のドレスも可愛い💙

最後までもってたお気に入りのものもできてよかった!

お写真の仕上がりお楽しみにっ♪

 

 

 

 

 

 

 

あこちゃん

お着物姿とっても大人っぽくて可愛い♪

モデルさんかと思うくらいポーズが上手でした~

ドレスもまた違っていいね!

お写真選びも頑張って選んでくれました!

お兄ちゃんのぜんたくんとの撮影も!

2人が仲良しだってことがとってもわかりましたっ!

 

 

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました

いざき様

お着物がとってもお似合いなお二人でした~!

桜の中とっても素敵なお写真が撮れましたね🌸

いろんなポーズで撮っていただきました☺︎

これからお二人の趣味のほうも楽しみですね♪

長時間ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟