みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です!

あっという間に桜も満開!

そして、今日の雨で散ってしまうのでしょうか・・・

まだ来週、ウェディングのロケーション撮影もご予約いただいているのでもう少し頑張っていただきたい!

フレーフレーさ・く・ら!

お花見に行ってきました!

私が大好き!じてんしゃ広場!

密かにおすすめ黒沢川河川敷!

 

初めて行ってみました!松川神社!

権現様の桜って言われてるらしいです。

なかなかの古木でした!

 

豊高生のオアシス?!

豊科中央公園!

 

 

いろんなところで桜が咲いていました!

ついこの間の水曜日と火曜日なんですけどね・・・

もう少し桜を楽しみたいですね!

 

 

 

 

 

そして桜咲く中本日は、入園式が多かったようです!

入園のお写真もたくさん撮りに来てくれました!

 

本日のお客様をご紹介!

 

 

うるはちゃん

ドキドキの入園!楽しみな七五三!

まずは、入園のお写真!

かわいいワンピース!

みかんグミじゃなくてみかん組さん!笑

お友達たくさん作っていっぱい遊んでね!

 

そしてさらに七五三の撮影!

ドキドキの入園!楽しみな七五三!

楽しみにしてたからとっても嬉しそうでした!

ポーズもニコニコもとっても上手!

時々変顔も披露してくれました!笑

どのお顔もとってもかわいい!

ドキドキの入園!楽しみな七五三!

ドレスも似合ってたね!

プリンセスがやってきたかと思っちゃった!

入園式もあって、着物もドレスも着て大変だったと思うけど、最後までちゃんと頑張ってくれてありがとう!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

本日もご来店いただき誠にありがとうございました!

明日は、晴れるといいですね!

 

 

 

それでは!

また明日!