皆さんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日は入学式があった学校が多かったのではないでしょうか!

ご入学おめでとうございます✰

初めての小学校、中学校はドキドキですよね~~

でも一番ドキドキしているのは、パパママかもしれませんねっ笑

どんなお友達がいるのかな?先生はどんな人かな?いろいろ不安があるけど通ってたら楽しい学校生活が待っていると思ういます!

私は学校がとっても楽しくて風邪ひいてお休みでも、学校に行きたいと騒いでました(笑)

勉強は嫌いでしたが友達に会いたかったんですよね~

楽しい学校生活が送れるよう願っています✨

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

お宮参り・バースデーの撮影に来てくれました

あんちゃん

最初からとってもおりこうさんなあんちゃん!

いろいろな表情を見せてくれて可愛かった~💗

白のベビードレスお似合いだねっ

みおちゃん

最初は緊張しちゃったけどすぐに慣れてくれたみおちゃん!

人見知りあるとは思えないくらい上手に撮影してくれましたっ

シャボン玉の時の笑顔可愛かった💙

姉妹でとっても頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

りんくん

お着物もタキシードもとってもかっこよかった~!

りんくんのニコニコ笑顔可愛すぎました☺

弟のしゅんくんとの撮影も!

しゅんくんもりんくんもパパママが近くにいてくれたから頑張れたね!

お庭で二人とも走り回っていたの可愛すぎて動画とりたいくらいでしたねっ♪

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

ゆうまくん

最初から緊張もぜずとっても上手に撮影してくれたね!

スーツ姿お似合い✰

たくさんのクイズも答えてくれましたっ

一年生頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

そうくん

オシャレなスーツはそうくんにとってもお似合いでした!

最後のシャボン玉上手につかまえてくれたね!

今日から始まった学校!これから頑張ってね!

たくさんお友達と遊んでね✰

 

 

 

 

 

 

 

 

たくみくん

ポーズを上手にきめてくれるたくみくん!

ネクタイ姿かっこいい~♪

一年生ではなにが楽しみかな?

お勉強も遊びも楽しんでー!

 

 

 

 

 

 

 

そうすけくん

制服姿まだ慣れないけどお兄さんになったみたいでかっこいいね✰

撮影中いろいろなお話を聞かせてくれました!

剣道のお話もっと聞きたかった~!

中学校のお勉強も剣道も頑張ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃん

にっこり笑顔が可愛いあおいちゃん💓

可愛いピンクのランドセルがまだ大きい感じでこれからが楽しみだね!

ふわふわのお髪ママがやってくれたんだよね~っ

また来てねっっ!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております✰