みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

いよいよ4月に突入しましたね〜。

満開になった桜もあっという間に散ってしましそうで、

なんだか切ない気持ちになってしまいますね🥺

ちょうど週末はいいお天気だったので、

お花見する方が多かったのではないでしょうか😊🌸

ピクニック日和でしたね♪

桜が終われば次は新緑の季節ですね🌱

新緑も綺麗ですよねー!

そういえばこの間、今年初めての蚊を発見しました🦟

もう!?ってなりびっくりしてしまいました笑

それを見て、今年の夏は蚊が多いと自分の中で確信しました🤣

蚊に刺されやすいので、とても警戒心高めです笑

汗っかきの人や体温が高い人に蚊が寄ってくると聞いたことがあります。

本当かどうかはわかりませんが。。。笑

 

というわけで、4月から新たな新生活が始まる皆様、頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

あかねちゃん

兄弟での撮影!

とてもかっこいい写真👏

みんな仲良しで、撮影中も楽しそうでした!

 

たくさんクイズできて全部早く答えれたねー!

お着物とても似合っていたよ♡

 

シャボン玉を見ているあかねちゃん可愛かったなぁ♪

ほぼ全部キャッチできてたもんね😊

いい思い出になったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りこちゃん

家族みんなでお着物っていいですね〜♪

お父さんお母さんもクイズに参加してくれて、

ありがとうございました!😆

 

仲良く手繋ぎ写真💕

私は上に兄がいるので、姉妹ってすごい憧れます✨

二人ともいい笑顔で可愛かったー!

 

肌が白くて目がくりくりで羨ましいー!笑

また遊びに来てね♪

 

2人とも綺麗な色のドレスで可愛かったー!

ポーズもとてもお上手で、素晴らしかったです✨

 

髪型もお着物の時と印象が変わって良いね〜💗

よりお姉さん感でた気がする😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご来店ありがとうございました!

明日明後日は定休日となります。

また木曜日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またー!!