みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

もうすぐ春休みが終わってしまう方多いのではないでしょうか!

みなさんどこか遊びに行かれましたか〜?

ここ数年行けていなかったから今年はなんて方も多そうですね♪

私も子供の頃休みにはいるとどこかにつれていってくれてたので、どこに行こうかな〜って考える時間がとっても好きでした☺︎

たまに見かけるのは、サプライズで親が決めておいて、今日ここ行くよって当日言われるのもすごくいいですよねっ!

みなさんのご家庭はお子さんに行きたいとこ聞く派ですか?

いろいろな形があるとおもうのでぜひ撮影の時教えてくださいね!

ちなみに春休み楽しかったことも是非教えてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

二分の一成人式の撮影に来てくれました

ゆうなちゃん

ほんとのお姫様みたいですごくかわいい〜💜

モデルさんみたいだねっっ

弟せなくんとの撮影も!

お着物だと雰囲気かわって可愛いしかっこいいね!

二人ともとっても上手にポーズきめてくれました!

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

えれんちゃん

いろいろな表情があってどれもかわいかった〜💚

えれんちゃんはどれがお気に入りだったかな?

目を瞑っているカットも大人っぽくてかわいかったね!

お写真選びも一緒に選んでくれました😊

お写真の仕上がり楽しみだねっ♪

 

 

 

 

 

 

入学・七五三の撮影に来てくれました

なつちゃん

かわいい紫のランドセルしょって1年生たのしみだね!

もうすぐ入学式かな!緊張だね!

やっぱりみんなでそろってのお着物はいいですよね!

みんなとってもお似合いですね♪

なつちゃんもさくとくんも長い時間ありがとう〜!

 

 

 

 

 

 

入園の撮影にきてくれました

かねこ様

とっても仲良しってのがお写真からも伝わってきますね!

実はゆうやくんさやちゃんみりやちゃん何かしらのぬいぐるみを持っているんですよねっ

可愛いっ💕

お写真選びまでとってもお利口さんに待っててくれました!

 

 

 

 

 

 

 

だいきくん

どのお写真もかわいすぎてお写真選びとっても迷っちゃうくらいでしたね!

スーツ姿もかっこいいね!

きょうだいでの撮影も!

みんなとっても上手でした!

かわいい笑顔にとっても癒されました〜また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟