みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

最近週末になると天気が悪く、雨が降ったりしていましたが

今日はいい天気でしたね〜🌞

どこかへ出かける方たちが多かったのではないでしょうか😊

 

ところでみなさんは、米とパンどちら派ですか?🍚🥐

私は迷わず断然にパン派です!笑

休みの日の出先で必ずと行っていいほど

パン屋さんには行きます♪

昔、友達と東京で朝のモーニングから

パン屋巡りをしていたら、夕方になる頃には

身体が小麦粉を受け付けなかったですけどね🤣

でもそれだけパンが好きなのです♡

地元近辺のパン屋さんは大体制覇しています笑

小麦粉食べ過ぎは注意なので気をつけなければなりませんが😂

欲には勝てませんねぇ。

安曇野でオススメのパン屋さんがあったら是非教えてくださいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

まなとくん

目力強くてイケメン!!

男の子は絶対好きであろう、剣も持てて

テンション上がってたねー😆

 

お持込のかっこいいスーツで📷

クイズもたくさん出来てとても楽しそでしたー!

長い時間ありがとねー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族撮影に来てくれました

 

黒岩様

家族みんなで撮る写真は、

成長も見られていいですよね♫

みなさんちょうどいい身長差で

綺麗に並びました😊

 

学校のユニホーム姿もまた雰囲気変わっていいですね!

これからさらに強くなって試合に勝てれるよう、応援しています📣

残りの春休み、満喫してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学入学の撮影に来てくれました

 

若山様

お母さんと二人で撮れてよかったね〜♪

顔がとてもそっくりでした!笑

 

卒業証書を持つと、実感が湧きますよねぇ。

でもお友達と離れ離れになることはないからいいですよね!

中学に行っても勉強、部活と頑張ってくださいね🎌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!