みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

とうとう今日で3月が終了ですね・・・

ほんとにあっという間です・・・

卒業式があったりして早朝からお仕事が多い月間でしたが、それでもやっぱりあっという間!

桜も今年は、早いですね。

まだ3月というのにもうほぼ満開状態!

そして、水卜アナウンサーと中村倫也さんのご結婚も3月でしたね〜

なにかと楽しい3月でした!

そして4月は、新しいことが始まるワクワクもありますね!

 

新一年生!新学年!新入社員!

”新”なみなさん!

頑張って楽しい毎日になりますように!

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介!

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

わたるくん

元気いっぱい!楽しい七五三撮影・みんなで一緒に記念撮影!

初めは、少し恥ずかしそうにしてたけど、いいお顔でたくさんお写真撮れたね!

撮影前にお姉ちゃんと手を繋いでお支度のお部屋に入ってくところがとってもかわいかったんです。

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

そらくん

元気いっぱい!楽しい七五三撮影・みんなで一緒に記念撮影!

まだ2歳のそらくん!

一生懸命頑張ってくれました。

ニコニコ笑顔がかわいかったね!

元気いっぱい!楽しい七五三撮影・みんなで一緒に記念撮影!

タキシードもばっちり!

かっこいいお写真たくさんあって選ぶの迷っちゃったね!

出来上がるのお楽しみに!

 

 

 

みのりちゃん

元気いっぱい!楽しい七五三撮影・みんなで一緒に記念撮影!

お写真に写るのがとっても上手なみのりちゃん!

バレエをやってるからか、姿勢もとってもよくてモデルさんみたいでした!

元気いっぱい!楽しい七五三撮影・みんなで一緒に記念撮影!

ドレスを着るの楽しみにしてきたんだよね!

プリンセスみたい!

 

 

ゆうりちゃん

元気いっぱい!楽しい七五三撮影・みんなで一緒に記念撮影!

元気いっぱいゆうりちゃん!

うさぎさんのお着物似あってたね!

 

元気いっぱい!楽しい七五三撮影・みんなで一緒に記念撮影!

 

お着物は、ちょっと疲れちゃったけど、ドレスになったらパワーアップ!

最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

あかりちゃん&そうすけくん と一緒に!

お着物は、ちょっと疲れちゃったけど、ドレスになったらパワーアップ!  最後まで頑張ってくれてありがとう!

みんなでお着物着て楽しかったね!

いろんなお写真撮れました!

たくさんお話しできて楽しかったよ!

ご家族様でみんなお着物!

元気いっぱい!楽しい七五三撮影・みんなで一緒に記念撮影!

みんなでお着物とっても素敵ですね!

たくさんの笑顔もありがとうございました!

お写真選びもお楽しみに。

 

 

 

りゅうくん

元気いっぱい!楽しい七五三撮影・みんなで一緒に記念撮影!

イケメンりゅうくん!

ハニカミ笑顔もとってもかわいくてキュンでした!

元気いっぱい!楽しい七五三撮影・みんなで一緒に記念撮影!

タキシードもかっこよかったね!

アンパンマン飛ばせなくてごめんね・・・

今度撮影に来た時は、忘れずに頑張るよ!

 

しゅうくん&みゆうちゃん と一緒に

元気いっぱい!楽しい七五三撮影・みんなで一緒に記念撮影!

りゅうくんのお宮参りの時にとっても嬉しそうにお写真撮った二人のことを思い出しました。

みんな大きくなったね〜。

とっても楽しく撮影させていただきました。

ありがとう!

 

 

 

ご家族撮影にご来店いただきました。

あやのちゃん&ゆいとくんファミリー

元気いっぱい!楽しい七五三撮影・みんなで一緒に記念撮影!

色々記念の撮影!

みなさん、とっても仲良しでいい笑顔でした!

ゆいとくんは、面白くてかっこよくて、きっと学校でもモテモテなんだろうな〜。

あやのちゃんもとっても美人さんでモデルさんみたいでした!

 

 

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!

あしたから4月!

またたくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

それでは!

また明日!