みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日も1日暖かかったですね〜☀️

花粉が素晴らしく飛んでおりました!笑

鼻がずっとムズムズしていました🤧

みなさんは大丈夫でしたか??

私は昨日、岐阜県まで桜を見に行ってきましたー!

ちょうどジャストタイミングで、満開でした🌸🌸🌸

岐阜県まで桜を見に行くのは初めてで、

なんだかウキウキでした♪

私が行ったところは、真ん中に川が流れていて、

その両サイドに桜、川の上にはたくさんの鯉のぼりがありました🎏

とても広い敷地だったため、ピクニックしている方たちも多かったです!

でも風がめちゃくちゃ強くて、鯉のぼりが絡まっていました🤣

桜と鯉のぼりのコラボは、とても絵になる風景でした♡

その近くに人気であろうパン屋さんを発見して、

お昼はそこでパンを買って食べました😋

次から次へと焼きたてのパンが出てきていたので、

色々と目移りをしてしまい、たくさん買ってしまいました笑

平日なのにも関わらず、かなり賑わっていました!

また機会があれば行ってみたいところです🍞

みなさんも機会があれば是非お出かけください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

りいさちゃん

家族みんなでお写真撮れて、

とても楽しそうでしたー!

りいさちゃんドレス着れてウキウキだったね♪

 

大人っぽいポーズできるなんて素敵すぎる✨

モデルさんですね♡

どれも可愛かったなぁ。

 

 

 

 

 

 

とおやくん

今日はポカポカ陽気だったので、

お庭での撮影はすごく気持ちよかったですね😊

 

いないいないばー!の瞬間の一コマです!笑

めちゃくちゃ可愛いー!!

掴まり立ちもしっかり出来ていて、

素晴らしかったです👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

よりはるくん

今日は暖かかったから、手を出したかったのかな?😄

ちゃんとカメラ目線もしてくれてありがとねー♪

よく頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらくん

お持込の衣装と小物で♡

スヤスヤ気持ち良さそうに寝てたねー♪

ベッドがふかふかで気持ちよかったかな?笑

 

こちらもお持込のベビードレス♡

ウインクした瞬間、いただきましたー!

心打たれそうになりました💘笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!