みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日の朝はちょっと冷え込んでて寒かったですね😨

季節の変わり目で気温差が激しいので、

体調を崩しやすいですよね。。。

早く暖かくなってほしいです🥺

ところで春と言ったら、山菜の時期ですよね!

山菜結構好きで、色々食べてます♪

よく小さい頃おばあちゃんとワラビをとりに行ってました😊

あとは、ふきのとうだったり、タラの芽を天ぷらにして食べます!

それでお酒が飲めちゃうやつです笑

想像したらめちゃくちゃ食べたくなってきましたー!

ちょうど18時になろうとしているので、

みなさんはそろそろ夕ご飯の時間ですかね✨

お仕事のみなさん、お疲れ様です♪

3月最後の一週間頑張りましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

けんすけくん

ずっとニコニコしてて可愛かったー!

たくさんお話もできて、楽しかったよ♡

ポーズもかっこよくできてて素晴らしかったです👏

 

タキシードもかっこいいね〜👍

けんすけくん色々と物知りでびっくりしちゃった!

また遊びにきてね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園の撮影に来てくれました

 

ここねちゃん

ママとツーショット💗

笑顔がめちゃくちゃ可愛かったー!

お洋服もおしゃれでお嬢様みたいでした🥰

 

お庭に行ったら、ひたすら走り回ってた!笑

元気でいいことだ♪

ここねちゃんがやりたかったポーズでも写真撮れたね😉

今日はぐっすり眠れそうだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日明後日は定休日となります。

また木曜日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたー!!