みなさんんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

最近は1日雨で嫌ですよね〜☂️

天気がいいと気分も上がる気がします♪

予報では今日までが雨予報ってとこが多いですね!

明日から晴れるといいな〜🌤

今は春休みシーズンなのでみなさんどこかにお出かけされる方が多いのではないでしょうか!

でも今雨でも楽しめる施設だったりたくさんできているので、なんだかんだ楽しめそうですよね〜

ここら辺に室内で楽しめるスポットってあるんですかね?

地元なのに全然知りません笑

そんなところあるんだ!って新しい発見もたまにありますよね〜

ぜひいいところあれば教えてくださいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

みやこちゃん

お姉ちゃんのみやこちゃんは大人っぽくなって可愛かった💙

モデルさんかな?って思うくらい上手にやってくれました!

りょうこちゃん

ニコニコ笑顔とっても可愛いね💓

最後まで頑張ってくれました!

そうしくん

とっても元気なそうしくん!

刀ポーズかっこよかったね💚

きょうだいでの撮影も!

みんなお写真選びまでとってもお利口さんに待っててくれました💫

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました

小林様

最初は緊張気味でしたか?

そんな感じも見せないくらい笑顔が素敵でした!

白ドレスもとっても素敵!

色々なお話を聞かせてくださいました〜

これから色々楽しみですね✨

カラードレスも雰囲気変わって可愛いですね♡

お二人の雰囲気で私たちがとっても幸せな気持ちになりました〜♪

長時間とても楽しく撮影させていただきました!

お写真選びもお待ちしております!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟