みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

あと一週間ほどで3月が終わろうとしていますね。

とても早いと思うのは私だけでしょうか、、😭

コロナが落ち着いてきて、旅行に行く方が増えてきていますが

旅行に行くとしたらみなさんはどこに行きたいですか??✨

私が今一番行きたいところは北海道ですねー!

北海道は食べ物がすべて美味しいイメージです!笑

海鮮も美味しそうだし、ラーメンも美味しそう🤤

後は夕張メロンですね!

フルーツ大好きな私からしたらとてもそそられます♪

丸ごと食べれますね🤣

後は冬に開催されている雪まつりにも

行ってみたいなーって思います!

めちゃくちゃ寒そうですけどね〜。

いつか行けれるように妄想を膨らましてます笑

みなさんもどこかオススメの旅行スポットあれば教えてくださいー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

植原様

お母様にそっくり!😊

家族写真ってこういう機会がないと

なかなか撮らないので、思い出になりますよね♪

なんだかほっこりします♡

 

鮮やかなブルーが映えててとても素敵でしたー!

残りの春休み、楽しんでくださいね☺️

たくさんお友達と会えるみたいで楽しみですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

みことちゃん

ボールがお気に入りでずっと持ってたねー🥰

両手で持てるなんて凄い👏

 

大きい鞠もしっかり持てたねー!

お着物もとてもお似合いでした♡

シャボン玉した時、初めましてみたいで

ずっと見てたのがまた可愛かったー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はたくさんご来店いただきありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日ー!!