みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

昨日のブログでも書いてありましたが…

WBC優勝しましたね!

本当に感動しました!

WBCが終わり、30日からはプロ野球が開幕しますね!

これからはそちらも楽しみです!

侍ジャパンの選手もそれぞれのチームに行っての活躍を見たいですね!

WBC見てたら球場に行って観戦したくなりました笑

今年はいけるかな〜!

タイミングがあれば行こうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

七五三の撮影に来てくれました

かのんちゃん

少し緊張してたかな?

でもお着物とドレスで雰囲気が変わってとっても可愛かったね💛

ぬいぐるみ上手に飛ばせたかな?

お写真選びまでお利口さんに待っててくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

せいたろうくん

かっこいいランドセルを背負って新一年生!

笑顔がとっても可愛かった♪

ご家族での撮影〜

みなさまポーズも上手に決めてくださいました!

4月からの学校生活頑張ってね!

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

いつきくん

しっかり者のお兄ちゃん!

まだ少しゆったりめな制服が可愛かった♪

これからの成長が楽しみだね!

あんりちゃん

チェックの衣裳お似合いで可愛いね!

小学校のお勉強楽しみかな?

お勉強頑張ってね!

りりちゃんかいりくんゆうりくんを入れてきょうだい撮影も✨

みんな元気だけど撮影の時は上手に撮ってくれました!

いつきくん、あんりちゃん学校頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟