みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

昨日放送された野球のWBC、見事日本が優勝しましたねー!

最初にアメリカにホームランを打たれた時は、

ダメだぁーと思っていたらまさかのまさかで❗️

ピッチャー大谷選手が空振り三振で試合を締めくくり、

とても気持ち良い終わり方でしたね☺️

また3年後優勝できると期待したいですね⚾️

朝から興奮した後は、天気も良かったので

映画館で映画を観に行きました!

映画が始まるまで、公園でまったりしていたのですが

暑すぎてずっといられなかったです💦笑

日差しが強くて日に焼けるレベルでした🥵

でも天気が良かったので公園で遊んでいる方や、

ピクニックしている方がとても多かったです!

南信地区の方は徐々に桜が咲きはじめていて、

来週か再来週には満開になるところもありそうです🌸

お花見シーズンが近づいてきているので、

とても楽しみですね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

はるかちゃん

ポーズがちゃんとできていて素晴らしかったです👏

クイズにもたくさん答えてくれてありがとねー💓

 

お姉ちゃんのゆうかちゃんと♪

お姉ちゃんとも一緒にクイズできたね😆

二人で一緒に写真撮れてとても楽しそうでしたー!

 

プリンセスの登場〜!!

ふりふりドレスで可愛かった♡

最後まで頑張ってくれてありがとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

木南様

とても透明感溢れていて可愛かったです💓

大学生活をエンジョイしてるみたいで、

お話を聞いただけで楽しさ伝わりました!

 

オレンジが好きで選んだこのドレスは、

フレッシュな感じで爽やかでした🧡

大学生活エンジョイして、バイトも頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日ー!!