みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今日はこの話題しかないですね!

WBC!

決勝いきましたね!

私はリアルタイムでは見れてないのですが、最後村上選手のサヨナラだったんですね!

勝ち方もドラマがありますよね!!!

最後のみんなで喜ぶ姿見たら感動しちゃいますね♪

明日はテレビの前で応援したいと思います!楽しみです!

 

WBCも盛り上がっていましたが、お店もとってもにぎわっていました!

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

七五三の撮影にきてくれました!

やまとくん

とってもイケメンさん!

でもかわいい笑顔もみせてくれました♪

刀どうだったかな?

たくみくん

水色がすっごくお似合いでかっこいい!

ポーズも上手にきめてくれたね!

最後まで頑張ってくれました!

みずきちゃん

ピンクかわいいね♡

お兄ちゃんたちに見守られて頑張れたね!

おつかれさま!

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

きほちゃん

お持ち込みの衣装かわいい~♪

ちょっと笑ってくれてるのかな?♡

スヤスヤきほちゃんも可愛いね!

寝顔も幸せそうな表情~~

最後まで頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

入学の撮影にきてくれました

こうだいくん

4月から1年生!

かっこいいスーツ着て入学式頑張ってね!

お姉ちゃんのこなつちゃんとの撮影~

2人とも元気いっぱいで笑顔がかわいい!

撮影後のお昼ごはんおいしかったかな?

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影にきてくれました

せなくん

笑顔がかわいいせなくん!お姉ちゃんのお着物姿もお綺麗~♪

お写真選び可愛いのありすぎて困っちゃいましたね!

お着物とはちがったかっこよさ!

きまってるね!

最後までとっても元気に撮影してくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖撮影に来てくれました

中村様

お振袖にヘアスタイルがとってもお似合いで可愛かったです♪

どのポーズもとっても上手にやってくださいました!

お勉強頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

卒業の撮影に来てくれました

さつきちゃん

中学生だったとはおもえないくらい大人な感じで可愛いですね!

スタイルもよくて羨ましかったです~

4月から高校生活!頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日は定休日になります。

ではまた木曜日お待ちしております☆