みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

本格的に春の季節になってきて、

満開だった桜が散り始めてきていますね🌸😭

風で散ってる桜も雰囲気あって、嫌いじゃないです😊

ちょうど満開の時に色々なところで桜を見られたので、

大満足です!とても満喫できました✨

 

あと、季節が変わると同時に洋服の物欲が増してきます👚

ということで、先日のお休みの日に

私の行きつけのお店に行って、春服を買い込みました!

あれもこれもと試着すればするほど物欲が増し、

ついつい買ってしまいます笑

今日は買わないと決めていても見ると欲しくなっちゃいます🤣

でもいいお買い物ができたのでとても満足です!

 

明日は気温がぐんと下がるみたいで、

山は場所によっては雪が降るみたいですよ🥶

体調崩さないようにしましょうねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

いろはちゃん

色々な傘があって綺麗だったねぇ♪

しっかり持っててくれてありがとね😊

とてもおりこうさんでした👏

お庭で撮影もできて気持ちよかったね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せなくん

家族みんなで撮れて楽しそうでしたー♪

たくさんクイズにも答えれて素晴らしかったです!

 

妹のきほちゃんと♡

スヤスヤ眠っていて可愛かったー🥺

せなくんもしっかりお兄ちゃんしてて

かっこよかったぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうじくん

かっこよく刀持てたねー!

刀でちゃんと戦えれてかっこよかった😊

 

二分の一成人式のお姉ちゃん、あいなちゃんと♡

二人ともとてもいい笑顔♪

一緒に写真撮れてよかったね!

 

お一人でのお写真も✨

大人っぽくて可愛かったー♡

本当にプリンセスみたいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!