みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は少し気温が下がって朝から寒かったですね🥶

山は雪がぱらついたみたいですね。

山だけで良かったとホッとしています、、

 

ところで、春といえば山菜が出てくる時期ですが、

みなさんは山菜はお好きですか??

私はめちゃくちゃ好きです!

この間、山菜の料理がある居酒屋に行き、

色々な種類の山菜を食べてきました!

ただ茹でたのを醤油につけて食べたり、

天ぷらで食べたりと、山菜祭りでした!笑

お腹いっぱい食べて満足していたところ、ある事件が。。。

 

山菜を食べ過ぎてお腹下しましたー🤣🤣

山菜はアクが多いから食べ過ぎ注意って言いますよね笑

お腹を下すなんて滅多にないので、冷や汗ものでした💦

みなさんも美味しいからと言って、

食べ過ぎにはお気をつけください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

まゆこちゃん

笑顔がとても可愛いー♡

今日も天気がよく、お庭でも撮れて良かった♪

ポーズもしっかりキメてくれてありがとね!

 

 

かずたかくん

刀かっこよく持てたねー👏

炭治郎の顔真似をしてくれて、可愛かった🤣

 

 

ゆきこちゃん

お姉ちゃんも、二分の一成人式で一緒に撮影✨

ポーズの微調整が上手で大人顔負けでしたー!

 

 

プリンセスと王子様だー!!

ゆきこちゃん、お姫様にモードに入って、

言葉使いがとてもお上品でした♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りさちゃん

肌が透き通る綺麗さで可愛かったー!

学校もお勉強頑張ってね😆

 

まさるくん

イケメンですね〜!

算数が得意とのこと!イケメンで秀才で、運動もできてモテモテだ!

 

盛りだくさんな撮影Day!

いつもは、こんな事してくれないそうですが、今日は、特別に仲良しショット!

これからも毎日仲良くしてね!

 

 

 

二分の一成人の撮影に来てくれました

 

はるちゃん

盛りだくさんな撮影Day!

お持込の帯がとても素敵ですね!

優しい笑顔のはるちゃん、とっても可愛かったです!

 

お姉ちゃんは、中学入学記念!

ゆうちゃん

盛りだくさんな撮影Day!

ヘアメイクもバッチリで、ちょっぴり大人なゆうちゃん!

部活に勉強に頑張ってね!

 

二人で!

盛りだくさんな撮影Day!

二人ともスポーツが得意なんです!

これからも一緒に楽しくスポーツしてね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

小学校卒業・中学入学記念

 

ゆなちゃん

盛りだくさんな撮影Day!

大事に使ったんだろうな。。。っていうのがわかるランドセルでした!

 

盛りだくさんな撮影Day!

新しい制服・新しいカバン!

これから楽しみだね!剣道頑張ってね!

みんなで

盛りだくさんな撮影Day!

ご家族様の撮影も素敵でしたね!

笑っちゃうこともあったりして楽しい撮影でした!

しゅんくん、りょうくんもまた来てね!

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

さくらちゃん

盛りだくさんな撮影Day!

ドキドキで涙も出ちゃったね。

でも、頑張ってくれました。

盛りだくさんな撮影Day!

最後は、私にもおもちゃを渡してくれるまで頑張ってくれました!

ありがとう!

お写真選びも楽しみにご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

明日も素敵な笑顔に出会えますように!

 

 

 

 

それでは、また!