みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日までの寒さと変わって今日は、ポカポカいいお天気でしたね!

ただ、風が強かった〜!

この時期、穏やかに暖かい日というのは、なかなかお目にかかれないですね💦

 

 

今日は、私が個人的におすすめしている『じてんしゃ広場』でウェディングのロケーション撮影がありました!

去年は、今日くらいがちょうどいい感じだったんですが、今年は、なんせ桜さんが早かったので・・・

でも、毎日なんとか頑張ってください!とお願いしたおかげかもったな・・・と個人的に思いました笑

 

 

ということで素敵なお二人をご紹介です!

 

 

 

平林様

ギリギリ満開桜ロケ!So Cuteなバースデー!

美男美女ですね!

まずは、スタジオから。

緊張してるといってましたが、とっても素敵でした!

そしていざ!

 

ギリギリ満開桜ロケ!So Cuteなバースデー!

ザ!安曇野って感じですが、いいでしょう!

桜と山と芝桜も!

 

ギリギリ満開桜ロケ!So Cuteなバースデー!

幸せってこういうことですね〜。

 

ギリギリ満開桜ロケ!So Cuteなバースデー!

お天気もよくて、きっと二人の普段の行いがいいんでしょうね!

お話もしやすくて楽しいロケでした!

 

ギリギリ満開桜ロケ!So Cuteなバースデー!

じてんしゃ広場の北側は、まだまだ薄ピンクでした!

ただ、強風でヘアスタイルが・・・

でも、そんなことも吹き飛ばす二人の笑顔が最高に素晴らしかったです!

アルバムの仕上がり楽しみにお待ちください!

 

これからも末長くお幸せに!

 

 

じてんしゃ広場ぜひこれからの新緑もいいですので、ロケーションお考えの方は、候補の一つに入れてくださいね!

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

みことちゃん

ギリギリ満開桜ロケ!So Cuteなバースデー!

ニコニコ笑顔がとてもかわいい!

立っちも上手にできました!

ギリギリ満開桜ロケ!So Cuteなバースデー!

今日一番おもしろかったこのポーズ!

座ったまま片足を上げてバランスです!

可愛すぎ!

 

ギリギリ満開桜ロケ!So Cuteなバースデー!

お姉さんがシャボン玉を上手に出せたら拍手をしてくれてました。

面白いことに、ちょっとしか出せなかったら拍手してくれないんです笑

これまたかわいい〜!

 

ギリギリ満開桜ロケ!So Cuteなバースデー!

1歳!

たからかに宣言してくれました!

泣いちゃうかもって心配してたけど、最後まで笑顔で頑張ってくれました!

とってもかわいくてお写真選ぶのも迷っちゃうね!

また遊びにきてね!

 

 

 

 

 

 

明日もいいお天気みたいですね!

デュボンタンあずみのは、明日明後日定休日でお休みになります。

また木曜日にげんきにお会いしましょう!

 

 

 

そして木曜日は、ハーフバースデーキャンペーンです!

当日予約も可能ですので、木曜日にお電話ください!

お待ちいたしております!