みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

そろそろ春かとおもいきや、今日は、雪が舞っていましたね。

ハラハラ舞う雪は、きれいなんだけど、やっぱり寒い!

うっかり薄着で外に出てびっくりしちゃいます。

それでも、少しずつあったかくなるといいですね。

来週は、天気予報では、少し暖かくなるみたい。

まだまだ先かもしれないけど、桜も楽しみになってきましたね!

春よ来い!早く来い!ですね!

 

 

 

 

それでは!

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました!

 

みなみくん

頑張ったお宮参り!ドキドキバースデー!しっとり成人振袖!大集合ウェディング!

みんなで一緒に撮影できました!

勢揃いでいいですね!

みなみくんもいいお顔です!

頑張ったお宮参り!ドキドキバースデー!しっとり成人振袖!大集合ウェディング!

お持込みのベビードレスもとってもかわいい!

実は、家族撮影の後ずっと爆睡だったのですが、最後に諦めた途端おめめぱっちり!笑

大物です!

お写真の仕上がり楽しみだね!

 

 

 

あかりちゃん

頑張ったお宮参り!ドキドキバースデー!しっとり成人振袖!大集合ウェディング!

赤いお着物お似合いだね!

にっこり笑顔を見せてくれました。

かわいい〜!

頑張ったお宮参り!ドキドキバースデー!しっとり成人振袖!大集合ウェディング!

ベビードレスは、ちょっとお疲れになっちゃったけど、最後まで頑張ってくれました。

エンエン泣いてるお顔も、うーっのお口のお顔も全部かわいかったよ!

お参りも頑張ってね!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

あきなりくん

頑張ったお宮参り!ドキドキバースデー!しっとり成人振袖!大集合ウェディング!

クールなあきなりくん!

あんよがとっても上手でした!

頑張ったお宮参り!ドキドキバースデー!しっとり成人振袖!大集合ウェディング!

あきなりくんのツボは、風さんでした!

風パタパタ〜!で笑ってくれました。

よかった〜。お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

ひかりちゃん

頑張ったお宮参り!ドキドキバースデー!しっとり成人振袖!大集合ウェディング!

お持ち込みのお被布。

お雛様みたいにかわいいね!

頑張ったお宮参り!ドキドキバースデー!しっとり成人振袖!大集合ウェディング!

最初は、人見知りで緊張もしてドキドキだったけど、だんだん慣れてきていいお顔になりました!

おててもおいしそう!笑

いろんな表情見せてくれてありがとう!

また遊びにきてね!

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました。

佐藤様

頑張ったお宮参り!ドキドキバースデー!しっとり成人振袖!大集合ウェディング!

写真からも仲の良さが伝わってきますね!

お二人ともいい笑顔でした!

頑張ったお宮参り!ドキドキバースデー!しっとり成人振袖!大集合ウェディング!

お嬢さんもお着物に着替えて一緒に!

とってもおりこうさんでモデルさんみたいに上手でした。

ニコニコがかわいい!

そして穂高神社でロケーション撮影!

頑張ったお宮参り!ドキドキバースデー!しっとり成人振袖!大集合ウェディング!

総勢14名さま!

雪がハラハラしてますが、それもとっても素敵です!

でも、みなさん、寒かったですよね💦

今夜は、美味しいもの食べてるんでしょうか・・・

お写真選びも楽しみにご来店ください!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

宮川様

頑張ったお宮参り!ドキドキバースデー!しっとり成人振袖!大集合ウェディング!

しっとりなお写真にしましたが、とってもノリがよくて撮影が楽しかったとスタッフも申しておりました。

まだまだお勉強大変ですが、頑張ってくださいね!

近々あるお楽しみも羨ましい!楽しんでくださいね!

お写真選びお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただき誠にありがとうございました!

明日もお待ちいたいしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!