みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

ご存知ですか?

今日って、2月26日なんです!

ってことは、あと2日で2月が終了です!

ビックリですね。

2月は、短いので余計にあっという間な気がします。

3月になったら、卒業シーズンです!

卒業式のお支度のご予約もたくさんいただいております。

素敵な思い出の1ページのお手伝いができたらいいなと思います!

そして卒業式の関係で定休日が変則になります。

明日がお休みで、3月1日は営業となりますのでご了承ください。

なので今日が2月最後の営業日でした!

 

 

それでは、早速、お客様のご紹介!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

がくくん

ニコニコ入学撮影!クールな七五三!

クールながくくんは、撮影中は基本真剣な眼差しでした。

この時は、お父様が楽しいことをしてくれてちょっぴり笑顔に!

休憩中は、にっこりお話ししてくれたんだけどな・・・笑

ニコニコ入学撮影!クールな七五三!

タキシードは、クールなカットで!

でも、この後、白目をやって爆笑ショットも撮れました!

とってもかっこいいがくくんでした。

こうくん&はなちゃんと一緒に

ニコニコ入学撮影!クールな七五三!

みんな頑張ってくれました。

はなちゃんも、涙も出ちゃったけど、頑張ってくれてありがとう。

こうくんは、ポーズもばっちりきまってたし、とっても上手だったよ!

お写真選びお楽しみにね!

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

 

ももみちゃん

ニコニコ入学撮影!クールな七五三!

なにをしててもずっとニコニコのももみちゃん!

見てるこっちまで幸せな気持ちになります!

きっと友達100人すぐにできちゃうね!

ニコニコ入学撮影!クールな七五三!

おすまし顔もかわいかったです。

大好きな紫のランドセルに、水色の筆箱、ピンクのお靴で一年生になるの楽しみだね!

 

プラスワン撮影で、卒園記念も!

ニコニコ入学撮影!クールな七五三!

袴姿、似合ってたね。

いっぱい楽しいお話一緒にできて楽しかったよ!

今度は、練習してるお歌も聞かせてもらいたいな〜!

また遊びにきてね!

 

 

 

3月、卒業シーズンですが、入園入学の撮影も大好評受付中!

撮影料 980(お写真代別途)

カレンダーやストラップなどプレゼントもあります!

園服や袴姿で卒園記念も撮れます。

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

お待ちいたしております。

 

 

 

 

それでは。

明日は、定休日になりお休みです。

火曜日もお休みです。

2月27日・28日がお休みです!

 

今度は、3月1日水曜日にお会いしましょう!

 

 

それでは!

また!