みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日はウェディングの撮影がありました〜!

ロケも行ったのですが自然な感じのお写真だったりきまってるお写真だったりどれもとっても素敵でした!

 

ウェディングっていつも思うんですが私までとっても幸せな気持ちになるんですよね〜♡

幸せオーラがただよってくるからですかね😊

色々なお話を聞かせていただくのですが、どれもニヤニヤして聞いています笑

みんなが幸せになる撮影とっても楽しいですねっ

これからは桜の時期にもなりますのでぜひご検討ください〜

 

 

 

 

 

 

 

本日のお客様のご紹介です

お宮参りの撮影に来てくれました

あおはちゃん

ニコニコあおはちゃんめっちゃ可愛い〜💞

こんなに可愛かったらみんな見とれちゃうねっ

お姉ちゃんもパパママも応援してくれたおかげで頑張れたね!

最後は疲れて夢の中でした…♪

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

そうたくん

ちょっと衣裳が大きめなのも可愛いね!

すごくニコニコしてくれました☺️

つかまり立ちも上手!

お写真選びまでお利口さんに頑張ってくれました!

またあそぼうね!

 

 

 

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました

くまざわ様

お二人とも笑顔がとっても素敵で見ているこっちまで笑顔になりました!

ポーズもすごく上手にやって下さいました〜❤️

くまざわ様がここで撮りたいって言ってくださった場所とっても素敵でしたね〜!

どんな場所でもすごく絵になりました…♪    次回の夢の国も楽しみですねっ

お二人の雰囲気で私まで幸せになりました〜〜

長い時間ありがとうございました!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟