こんにちは!

ついに11月に入りましたね!

11月は七五三のお参りにお出かけするお友達がたくさん♪

お着物を着てこれまでの成長の報告とこれからの健康を願ってお祈りしてきてくださいね✨

 

 

 

 

 

それではお客様のご紹介です!

 

*明尾さま*

ウェディングの撮影にお越しいただきました。

笑顔がとてもすてきなお2人✨

紅葉もキレイでしたね!

楽しいお話たくさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

*りくくん*

七五三の撮影に来てくれました

かっこよくポーズもきまってるね☺

剣も持ててよかったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*いつきちゃん*

ニコニコ笑顔がキュートないつきちゃん

ピンクのお着物もドレスもとっても似合っていたね♪

シャボン玉は楽しかったかな?

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

それでは〜