こんにちは!

今日はとてもいいお天気でお出かけ日和☀️

皆さんはどこにお出かけしたいですか?

秋は美味しいものがたくさんあるので食べ歩きもいいですね✨

皆さんの行きたいところまた教えて下さい!

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*ゆなちゃん・あさひくん・たいがくん*

七五三の撮影に来てくれました

3人ともとっても上手だったね✨

クイズは楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

*かいちくん*

ニューボーンの撮影に来てくれました

にっこり笑顔を見せてくれたかいちくん!

お姉ちゃんも一緒に頑張ってくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

*れいさちゃん*

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

ニコニコ笑顔がとってもキュート💓

ひつじさんもふわふわのスカートもとっても似合っていたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

*あやめちゃん*

二分の一成人の撮影に来てくれたあやめちゃん

お姉さんとのお話楽しかったかな?

お勉強大変になるけど頑張ってね🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ともきくん*

七五三の撮影に来てくれました

ポーズがとっても上手なともきくん!

タキシードもかっこよかったね✨

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~