皆さんこんにちは!!

 

本日は祝日!!

皆さんはどうお過ごしですか?

 

私は祝日は関係なくなってしまいますが、毎週木曜に

楽しみにしているドラマがいいところなのでその続きが楽しみです!!

毎週泣かされています💧

 

皆さんは今見ているドラマなどありますか?

おすすめがあればぜひ教えて下さい!

 

 

 

本日のお客様のご紹介です!!

 

 

*ゆずなさん

 

 

お持込の素敵なお着物がとてもお似合いのゆずなさん♪

後ろ姿まで美しいですね✨

楽しいお時間をありがとうございました!

 

 

*内田様

 

 

マタニティ撮影の内田様!!

すずかちゃんとワンちゃんのココちゃんも頑張ってくれました!!

赤ちゃんと会えるの楽しみだね!!

 

 

*さあやちゃん・りおなちゃん

 

 

仲良し姉妹のさあやちゃんとりおなちゃん!!

ふたりとも可愛い笑顔を見せてくれました!!

最後まで頑張ってくれてありがとう🌿

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!