皆さんこんにちは!!

 

先日ふと山を見たら、白くなっていてびっくりしました!!

今年の秋もあっという間に過ぎてしまいそうですね🍂

寒暖差や乾燥にも悩まされ中ですが、なんとか負けずに乗り越えたいと思います😊

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

*りこさん

 

 

カラフルなお着物にも負けない美しさの、りこさん!!

笑顔がとっても素敵ですね♪

 

 

*北原様

 

 

マタニティ撮影でお越しいただいた、北原様!!

お姉ちゃんのまおちゃんも可愛く頑張ってくれました!

 

 

*かなちゃん

 

 

 

にこにこ笑顔な、かなちゃん!!

ふぅ〜って吹き飛ばすの楽しかったね!!

 

 

*えいまくん・はるまくん・れんまくん

 

 

仲良し三兄弟のえいまくん・はるまくん・れんまくん!!

三人とも、最後までかっこよく頑張ってくれました!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜(^O^)/