こんにちは!

あと2日で11月に突入しますね!

今も寒いですがもっと寒くなってくるので体調には気をつけて下さいね!

 

そして七五三のお出かけや紅葉ウェディングもスタート🍁

皆さんお待ちしています!

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

*まこのちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました

少し眠かったけど可愛いお顔たくさん見せてくれたね♪

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

*ことのちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれたことのちゃん

木琴上手に鳴らせたね!

お兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒に笑わせてくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

*このみちゃん*

再挑戦してくれたこのみちゃん!

白いドレスがとっても似合っていたね💫

たくさん頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

*ゆうとくん*

優しい笑顔をたくさん見せてくれたゆうとくん

お誕生日の撮影に来てくれました🍰

カメラ目線もバッチリだったね!

 

 

 

 

*さなちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれました

ニコニコさんでとっても上手だったね😊

シャボン玉は楽しかったかな?

 

 

 

 

 

*かずまくん*

シンカリオンが好きなかずまくん!

七五三の撮影に来てくれました

かっこよくポーズきめれたね✨

 

 

 

 

 

*きこちゃん*

七五三の撮影に来てくれたきこちゃん

紫のドレスとっても似合っていたね🌷

神社にお参り行くの楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

 

*さくくん・うたちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

元気いっぱいの2人🌟

お参りも頑張って行ってこれたかな?

 

 

 

 

 

*のあちゃん*

七五三の撮影に来てくれたのあちゃん

少しドキドキしちゃったけどポーズもとっても上手にやってくれたね♪

お姉さんたちと遊ぶのは楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました

また明日もお待ちしています!

それでは〜!