みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

また野球の話ですが…すみません..(笑)

昨日ついに日本シリーズ終わりましたね~

昨日も最後までどうなるって感じでしたがオリックス優勝しましたね!

昨日も途中から試合を見たんですが、先頭打者ホームランだったみたいですね!しかも初球!

初球でのホームランは日本シリーズでは初めてみたいで!!

すごいですよね~

きっと一回表から球場の盛り上がりはすごかったでしょうね!

これで今シーズン終わりましたがあっというまに来シーズンがはじまるかと思いますので楽しみに待ってようと思います~♪

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

ウェディングの撮影に来てくれました

かとう様

すごく素敵なお二人で緊張も見せないくらい笑顔が絶えない撮影でした♪

撮影中もお二人の仲の良さがとっても伝わってきました!

穂高神社のロケ撮影~

お嫁さんはよく雨になるとおっしゃってましたがさすがのお二人!

とってもお天気でした!☀

お二人の趣味のお話が一番盛り上がりましたね!

長時間ありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日はお休みとなります

ではまた木曜日お待ちしております🌟