みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

みなさん明日はハロウィンですね〜🎃

みなさんは何か仮装だったりパーティーしたりする予定はありますか?

ちなみに私は一切ないです!笑

でも昔は学生の頃、先生だったり友達にトリックオアトリートと言うとお菓子をくれました🍭

今の学校はそう言うのはあるんですかね?

先生からお菓子もらったよって方ぜひ教えて下さい♪

お家でも仮装パーティーなどするかた楽しんでくださいね〜🎃👻

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三・バースデーの撮影に来てくれました

はづきちゃん

ちょっぴり緊張したけど頑張ってくれたはづきちゃん!

ピンクのお着物もドレスも可愛い〜プリンセスになれたね💞

ちひろくん

ハチさんのお衣装!可愛すぎる…💛

とてもニコニコ!上手に撮影してくれました〜

二人の撮影も!

昔はづきちゃんもハチさんの衣装を着てとったんだよね!

さすが姉弟!とってもそっくりでした〜😊

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影にきてくれました

やまとくん

着物姿きまっててかっこいい〜!

クイズも楽しんでくれたかな?

タキシードも雰囲気変わって素敵だね!

兄弟での撮影も!

弟のほたかくんも人見知りせずお利口さん!

兄弟揃ってとっても可愛い笑顔を見せてくれました〜💙

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟