みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

先日お休みの日に、木曽の赤沢自然休養林という所へ

紅葉を見にお出かけしてきましたー!!

ちょうど見頃の時期でとても綺麗でしたよ🍁

そこは大自然に囲まれていて、その中で色々な

ハイキングコースがあったり、トロッコ電車が

走っていたりと、とても充実した観光地です✨

ちょうど紅葉の時期では、トロッコ電車と紅葉の

コラボが見られるので、写真映えスポットでもあります📷

是非気になる方は行ってみてください♪おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

なみかちゃん

ちゃんと正座できておりこうさんでしたー!

クイズもたくさん答えれたね😊

お見事でした!

姉妹ツーショット!

2人とも笑ってて可愛かったー♡

お外も気持ちよかったねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいちゃん

ママパパと一緒に写真撮れてよかったねー♪

めいちゃんのキメポーズ可愛かったよ♡

上手にポーズできました👏

赤がとてもお似合いです♡

ラプンツェルだー!!

髪の毛くるくるで、可愛かった😊

華やかな黄色のドレス、めいちゃんにピッタリだ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!