みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

みなさん昨日の日本シリーズ見ましたか〜?

最後9回裏すごかったですよね!逆転サヨナラ勝ち!

この前も9回裏で同点になって延長に入りましたよね〜

やっぱり野球は最後まで何があるか分からないから楽しいですよね♪

私も観戦してる時に一回こういう場面にでくわしたことがあります…その時の歓声は忘れられないですね〜笑

今一番盛り上がってる日本シリーズ最後まで見たいと思います!

 

 

 

 

 

さて本日のお客さまのご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

まなちゃん

ピンクの衣装とってもお似合いで可愛いね💓

苦しかったけど頑張った!!

ご家族でのお写真も!

妹のかれんちゃんも上手にお写真撮ってくれました!

お参りは楽しかったかな?

頑張ったね!

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

こうすけくん

お持ち込みのお洋服おしゃれで可愛い〜〜

上手につかまり立ちできたね!

ばっちりカメラ目線!

かっこいいお顔いただきました✨

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

かなとくん

とっても上手に撮影してくれたかなとくん!

刀持ってる姿もかっこいいね!

タキシードもきまってる〜♪

ちょっと緊張したけど頑張ってくれたね!

お写真選びの時もおりこうさんに待っててくれました〜

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました

明日もお待ちしております🌟