みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

本格的に紅葉の季節になってきましたね🍂

山がだいぶ紅葉しているので、

運転しながらつい見てしまいます🚙🍁

今日は文化の日でお休みだった方多かったのでは!

行楽日和でしたねぇ♪

どこか紅葉見に行かれましたか??

最近、愛知県でジブリパークがオープンしたので、

私はものすごく行きたいです!笑

もうちょっと落ち着いたら行こうかなーって思ってます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

まなとくん

まなとくん、小さくて可愛かった~♡

大好きな剣持てて、大喜び!!

りゅうせいくん

りゅうせいくんも剣持った時、嬉しそうだったなぁ♪

やっぱり男の子は剣が好きなんだね😁

ゆうあちゃん

お持ち込みのブーケ、素敵です💐

美人さんで言うことなしでしたー!

みんなお持ち込みのお着物で、

色も揃ってて可愛かったー!

仲良し兄弟だね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしろうくん

お願いしたポーズしっかりできて素晴らしかった👏

クイズもたくさん答えれたね♪

かっこいいタキシード!

なかなか着る機会ないから、嬉しそうでした♡

ななこちゃん

自分で選んだお着物、とてもお似合いでした!

お勉強頑張ってね😉

お姫様可愛い~♡

髪の毛伸ばした甲斐があったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさのちゃん

最初緊張してたけど、だんだん慣れてきて

良い笑顔が撮れました😊

紫が好きで、このドレスにしたんだよね♪

モデルできそうなくらいお上手でした!

3姉妹での撮影!

みんな華やかでとても可愛かったー❣

バースデーの撮影に来てくれました

あらたくん

ピアノたくさん弾けたねー♪

元気いっぱいで可愛かったよー!

色々なボールがあって、目移りしちゃったね!

楽しかったかな??

よく頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

とらじろうくん

あくびの瞬間をget!笑

なにしても可愛いなぁ♡

しっかりカメラ目線!!

イケメンに育ちそうだ😊

後半眠そうだったのに、よく頑張りました👏

今日は熟睡できそうだね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!