みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

この前まで、水鏡だった田んぼがいつの間にか、稲刈りも終えていてビックリです笑

まだまだ日中は、暑いですが、とはいえだいぶ涼しくなってきて、本当に秋なんだな〜と思いますね。

来週からは、気温もぐんと下がるようなので体調管理に気をつけましょう!

気温が下がるということは、紅葉もすすみます!

紅葉といえばウェディングロケですが、タイミングがなかなか難しいですよね。

お問い合わせは、たくさんいただいております!

こればっかりは、予想して予約するしかないのですが、おかげさまで土日は、混み合っております。

が!まだまだ平日は、空きもありますのでお問い合わせくださいね!

詳しくは、ホームページでも!

 

こちら

 

そして10月といえば!

ハロウィン!

今年も開催します!

10月17日(月)

残り2枠です!

今年も楽しい可愛い仮装でご来店いただけるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介!

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

むぎちゃん

癒しのお宮参り!モデルなマタニティ!仲良し七五三!

ゴキゲンなむぎちゃん!

カメラ目線もバッチリです。

癒しのお宮参り!モデルなマタニティ!仲良し七五三!

お家から着て来てくれたお洋服とっても可愛い!

ニッコリ笑顔も見せてくれました。

お兄ちゃんのだんくんと一緒に!

癒しのお宮参り!モデルなマタニティ!仲良し七五三!

優しくてかっこいいお兄ちゃん!

愛情が深すぎて色々びっくりすることもありました!笑

癒しのお宮参り!モデルなマタニティ!仲良し七五三!

家族みんなで!

みんなから愛されてとっても可愛いむぎちゃん!

元気にスクスク大きくなってね!

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

えまちゃんファミリー

癒しのお宮参り!モデルなマタニティ!仲良し七五三!

まるでモデルさん達なご家族!

とっても素敵でした〜。

えまちゃんのニッコリ笑顔は、癒しでした〜。

お姉ちゃんになるの楽しみだね!

今度は、また4人で遊びに来てください!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

かぐやちゃん

癒しのお宮参り!モデルなマタニティ!仲良し七五三!

ちょっぴりシャイなかぐやちゃん。

お着物似合ってて可愛かったよ!

 

けんたろうくん

癒しのお宮参り!モデルなマタニティ!仲良し七五三!

楽しみにしてた刀は、どうだったかな?

かっこよくきまったね!

 

 

かんなちゃん

癒しのお宮参り!モデルなマタニティ!仲良し七五三!

緊張しちゃったかんなちゃんだけど、みんなの応援でニッコリできました。

頑張ったね!

 

3姉弟です。

癒しのお宮参り!モデルなマタニティ!仲良し七五三!

緊張してたみんなだけど、3人一緒になったら大爆笑も撮れました!

やっぱりみんな一緒だと楽しいよね!

さらにパパとママもお着物で!

癒しのお宮参り!モデルなマタニティ!仲良し七五三!

素敵です!

クイズ元気に答えてくれてありがとう。

お写真選びもお楽しみに!

お出かけの日も待ってるね!

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました。

 

 

 

 

それでは!

また明日!