みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今年の3月終わりころか4月初めにプロ野球のシーズンが始まりましたね!とお話ししたんですが…

もう優勝チームも決まってあっという間に終わってしまいましたね⚾️

勝ち残ったチームはクライマックスがまだ残ってますが私の好きなチームは終わってしまいました〜

私優勝した後のビールかけとかが意外と楽しみだったりします笑

なんか選手の素顔が見れる感じが好きですね笑

 

みなさんの好きなチームはクライマックス進みましたか?

ぜひご来店の際お話し聞かせてください!!

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

七五三の撮影に来てくれました

ねねちゃん

目がぱっちりでとっても可愛い〜!

お花も上手に持ててるね!💓

お兄ちゃんのあまねくんとの撮影も!

二人ともクイズ楽しんでくれたかな?

お兄ちゃんの変顔で笑顔見せてくれたと思ったら、ねねちゃんの変顔もいただいちゃいました〜♪😊

とっても頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

野口様

色々お話を聞かせてくださいました!

ネイルだったりリングだったりとっても可愛かったですね♪

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日はお休みとなります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟