みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

ついに10月に入りましたね!

10月からは七五三のお支度をしてお出かけされる方が多くなっていきます!

神社とかに行かれるかと思うので、神社に行くのが楽しみだったり、そのあとにおじいちゃんおばあちゃんの家に行ったり、みんなでご飯食べたり、お子さんが楽しそうな表情でご来店されるので私まで嬉しくなります☺️😊

この前は子供が楽しみすぎてはしゃいじゃうので神社に行くことまだ言ってないんですって方もいました!

そんなお子さんも可愛らしいですよね♪

 

これからご来店される方も楽しみにお待ちしております〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

成人男性の撮影に来てくれました

今藤様

とっても爽やかですね!

色々お話もしてくれました〜

これからもお勉強頑張って下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

そうすけくん

お持ち込みのお洋服もかっこいいね!

少し眠かったけどとっても頑張ってくれました💙

シャボン玉楽しかったね!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました

巽様

ご家族様でのお写真!

あやはちゃん、はるくんもとっても頑張りました!

みんなでお着物も素敵ですね💞

パパママから、お嫁さん、お婿さんですね!

お二人の仲の良さがとっても伝わってきた撮影でした!

またお写真の仕上がりもお待ちください〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟