みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

 

今日で9月が終わってしまいますねぇ。

1年って聞くと長く感じるけど、

月日はあっという間に経っていきますね😂

年々早く感じます。笑

 

日中は暑い日が続いていましたが、

来週からいよいよ秋本番になるみたいですよー!

10月に入れば、山や周りの木々が色づいてきそうですね🍁

紅葉のおすすめスポットはありますか?

私のおすすめは箕輪町にある、もみじ湖です!

是非機会があれば行ってみてください!キレイです!

みなさんもおすすめスポットがあれば教えてください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

かんなちゃん

 

家族みんなで撮れて良かったねー😊

しっかりポーズもできて、よく頑張りました!

髪飾りの鈴が歩くたびにいい音しててルンルンだったね♪

プリンセス~♡

フリフリのドレス着れて嬉しそうなかんなちゃん🥰

とても可愛かったー!!

 

 

 

 

 

 

 

のあちゃん

しっかり鞠持ってポーズできてお上手でした👏

クイズもたくさん答えてくれてありがとねー!

ドレス姿も可愛かったー♡

お嬢様気分味わえたかな?

夢に出てくるといいなー♪

 

 

 

 

 

 

ありすちゃん

お持ち込みのお着物可愛かったー♡

お庭での撮影も、いい天気だったから撮影日和だったね!

とてもおりこうさんでした!

 

 

 

 

 

 

おとくん

髪型キマっててかっこよかったー!

最後傘でたくさん遊べてとても楽しそうでした✨

長い時間ありがとねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

るきくん

おとくんとご兄弟!

るきくんしっかりカメラ見てくれてさすがでした👏

たくさん笑顔見せてくれてありがとー!

とてもおりこうさんでした♪

ふかふかで気持ちよかったかな?

ポーズもちゃんとしてくれてありがとー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日のご来店も楽しみにしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!