みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は何の日か知っていますか?

29日は私の大好きな肉の日です🍖✨

だからといって何かあるわけでもないですが。笑

みなさんはお肉の中で何が一番好きですか?

ちなみに私は、タンとホルモンです!

タンは無限に食べれますね!笑

こういう話をしていると食べたくなりますねぇ。

スタミナをつけるにはお肉はかかせないです!

元気がないときはお肉をたくさん食べましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

とうごくん

やっぱり男の子って言ったら、剣だよねー!

一度は持ってみたいよね♪

かっこよかったぞー!!

とてもおりこうさんで、ポーズもキメてくれて

お上手でしたー👏

ハンサム系男子だね♪

ちさとちゃん

バックに何か入ってたかなぁ?😊

ピンクのお着物可愛かったよー♡

ぬいぐるみとたくさん遊べたね♪

お姫様気分味わえたかなぁ?

しっかりカメラ目線、可愛かったよー💕

兄弟撮影とても楽しそうでしたー!

みんなで撮れて良かったね😉

長い時間ありがとねー!!

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

ゆずきくん

積み木でたくさん遊べたねー♪

つかまり立ちもできて、楽しそうでした😊

カメラも見てくれてありがとねー!

お庭での撮影も楽しかったかな?

ちょこんと座ってる姿がなんとも可愛い♡

いい天気で良かったね☀

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃん

ボールが気に入って、ずっと持ってたね♪

ドレス姿とてもお似合いでした♡

周りにお花とかがあって興味津々だったねー!

めちゃくちゃ満面な笑み!!

うちわでパタパタ仰ぐと気持ちよかったのか、

すごい笑ってくれたねー♪

よく頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日のご来店も楽しみにしております🎈

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!!