みなさんこんばんは~!!

今日は34度まで上がりましたね・・・

夏といえば!!アイスですよね♪

この間コンビニで見つけたうしさんのアイスがとってもおいしくて感動しました(;_:)

濃厚って最高ですよね~(>_<)♡

では、お客様の紹介です♪

 

七五三撮影

かほちゃん

にこにこ笑顔がとっても似合うかほちゃん♡

たくさんおしゃべりしてくれてとっても楽しい撮影でした!

 

ウェディング撮影

亀井様

とても仲良しで素敵なお二人でした♡

見ている私たちもたくさん幸せをおすそ分けしていただきました(>_<)♡

 

そして昨日は、デュボンタンあずみの店に キッチンカー発酵食堂tsumugi さんが来てくださいました♪

わたしたちもみんなでおいしくいただきました!♡

とってもおいしそうですよね~!!

見た目通りおいしかったです(>_<)♡

辛さは自分で調節できるので苦手な方でも安心です!

なんと!!7月7日、デュボンタンあずみの店にまた来てくださるそうなので、今回いけなかったみなさんはぜひ行ってみてください♪

↓キッチンカー発酵食堂tsumugi さんのインスタはこちらになります↓

キッチンカー 発酵食堂Tsumugi / 安曇野市 松本市(@tsumugi8ayaka) • Instagram写真と動画

 

7月7日楽しみですね♪

本日もありがとうございました!!