みなさんこんばんは!!

今日は急にお天気悪くなりましたね

でも最近は暑すぎるので干からびる前に早く冬来ないかな・・・とそればっかり考えてしまいます

みなさんも干からびないように気を付けていきましょう!!

 

さて、本日のお客様の紹介です

お宮参り・百日祝い撮影

りかちゃん

とってもおりこうさんなりかちゃん!

いろんな表情やポーズを見せてくれてました!

 

ゆづるくん

おめめパッチリゆづるくん♪

落ちそうなぽっぺたやおしゃべりしてくれたり・・・とても可愛かったです(>_<)♡

 

お誕生日撮影

しのちゃん

かぜさんとパパの高い高いがスキなしのちゃん♡

可愛いお洋服ととっても可愛い笑顔でした!

 

ハーフバースデー撮影

はるかくん

話しかけるとにこにこして答えてくれました♪

このえがおとむちむち、たまらなかったです(>_<)♡

 

ニューボーン撮影

かえちゃん

眠ってるお顔もお姉さんを見てくれるお顔も可愛すぎでした♡

お腹いっぱいで眠たい中、たくさん頑張ってくれました♪

 

本日もありがとうございました♪

明日・明後日は定休日になります!