みなさんこんばんは!

昨日今日と雷がすごいですね、、、

そろそろ七夕なのに1週間ほど雨予報で悲しい気持ちになってます(._.)

七夕の日は晴れますようにと、てるてる坊主でもつくろうかなーと思っております!!!

では、本日のお客様の紹介です♪

 

お誕生日撮影

かずゆきくん

とっても優しいかずゆきくん!!

大事に持っていたピカチュウも可愛かったです☆

 

ゆりなちゃん

元気もりもりゆりなちゃん♪

笑顔もぷにぷにほっぺたも全部可愛かったです♡

 

わかちゃん

かわいいわんちゃんと一緒に♡

2人とも頑張って撮影してくれました!

たまに見せる笑顔にきゅんとしちゃいました(>_<)

 

成人振袖撮影

宮野様

笑顔が似合うとても可愛らしいお嬢様でした♡

すごく楽しいお時間をありがとうございました!!

 

お宮参り撮影

あかりちゃん

小さいおててとふわふわ髪の毛がたまらなかったです(>_<)♡

がんばってくれてありがとう!!♡

 

本日もありがとうございました♪