こんにちは!

今日は連休最終日でしたね!

皆さんはどこかお出かけしましたか?

晴れの日が続いたのでお出かけするのもワクワクしますね✨

またお出かけしたお話したくさん聞かせて下さいね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*小河さま*

ウェディングの撮影にお越しいただきました。

今日はとっても良いお天気でしたね☀️

素敵なお二人で見ていてとっても微笑ましかったです☺️

お写真楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

 

 

*さえちゃん*

入学の撮影に来てくれました。

動物と遊ぶのが大好きなさえちゃん🐏

ピンクの可愛いランドセル背負って頑張って学校行ってるかな?

 

 

 

 

 

*こうきくん*

中学入学の撮影にお越しいただきました。

こうきくんは科学美術部に入っているんだって!

なんだか難しそうだけど頑張ってね✨

 

 

 

 

 

 

*らなちゃん*

百日祝いの撮影に来てくれました

ずっとニコニコ笑顔を見せてくれたらなちゃん!

とっても上手でした!ありがとうね🌷

 

 

 

 

 

 

*池上さま*

成人の記念の撮影にお越しいただきました

とっても仲良しなご姉弟♩

2人のリンクした色が良いですね✨

楽しいお話もありがとうございました!

 

 

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます!

それでは(^^)/~~~