みなさんこんにちは!

 

最近、アニメなどが猛烈に観たいのですが何を観たらいいか

わからなくってしまって結局見ない日が続いているんですが

みなさん何かおすすめなアニメがあれば教えて下さいね!!🌷

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* ゆうしくん

お宮参りの撮影に来てくれました。

少し緊張したけれどお姉ちゃんとも上手にお写真も撮れてかわいかったね^^

 

 

 

 

* そうたくん

七五三の撮影に来てくれました。

好きな食べ物、アニメがたくさんあるそうたくん!恐竜のお話しもたくさんしてくれたね!

 

 

 

* たまきくん

ニューボーンの撮影に来てくれました。

お目目が大きくてポーズもとても上手だったね!

 

 

 

* えまちゃん

お宮参りの撮影に来てくれました。

再チャレンジのえまちゃん!可愛いお顔もたくさん見せてくれてありがとう💓

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日!