みなさんこんにちは!

今日は昨日とは違ってとても寒かったですね。。。

毎日気温が違うのでお洋服選びが大変ですよね

雨が降ることが多いので早めな梅雨が来てるのかなって思いますよね笑

梅雨の時期は憂鬱ですがお休みの日はお家で楽しいことが見つかれば良いですね✨

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

* そらくん

お宮参りの撮影に来てくれました。

お目目が大きくてカメラ目線もばっちしでした!

 

 

* じゅなちゃん

2歳バースデーの撮影に来てくれました。

シャボン玉をいっぱい食べてたね、美味しいシャボン玉は見つかったかな?

 

 

* しゅうくん

バースデーの撮影に来てくれました。

再チャレンジでしたが今日はとても頑張って撮影してくれたね!

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日、5/10(火)〜11(水)は定休日になります。

 

それではまた12日に!