みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

今日は、スタッフみんなで集まる会議がありました!

とはいえ、まだ不安な時代なのでリモートで。

こうなる前は、みんなで顔を合わせて、今後のことを話たり、みんなでお昼を食べたり、普段は、顔を合わせないみんなと集まってなかなか楽しい時間でしたが、そんな時が来るのは、もう少し先ですね。

とはいえいつまで待てばいいのやら・・・

 

そして午後は、こちらもリモートではありますが、フォトグラファー勉強会。

みんなが普段撮っている写真を見せあったりして、いいところ、気になるところを話しました。

違うお店の写真を見るのは、やっぱり勉強になるし、若いみんなが頑張ってるのは、こちらも頑張らねば!と思わせてもらえていい機会です。

さらにそのあとは、お庭にお花を植えました。

今日は、おかげさまでいいお天気!笑

夕方でしたが、まだまだ暑かったです。

きれいに咲いてくれるといいな〜。

ご来店の際は、お庭もちょっと気にして下さい!

 

 

春は、あっという間に過ぎていきましたね。

ということで、今年の桜をちょっと撮ってきました!

 

なぜか画像が粗いですが・・・

黒沢川の桜です!

何キロくらいでしょうか?結構ながく川沿いに咲いています。

川のなんていうんでしょうか、桜の木のところを歩いて行けるので車も通らず、いい感じなんです。

桜のトンネルみたいになってます。

咲いたと思ったら、すぐに散り始めちゃいました。

今年は、ぱっと咲いてパッと散っちゃいましたね。

このトンネルっぽいところは、ちょっとお着物とかでは、いけないですが💦

ちょこちょこいい撮影スポットがあるんです。

これ、ぜひ来年は、デュボンタンあずみのからウェディングの桜ロケにいくのいいと思います!

これからご結婚のご予定がある方は、ぜひ!

写真を残していない方も!

 

そして、桜ロケーションで安曇野といえば!

出勤途中で大慌てで撮ったら、なぜかピントがどこかに行ってましたが、それでもこんなにきれい!

さすがじてんしゃ広場!

桜は、もう散りかけでした。

もうずっと前からオススメスポットとお知らせしたたのですが、なかなかみなさんピンときていただけず・・・

でも、最近は、すごい大人気スポットで、この日は、平日まだ少しだけ早い時間だったからかあんまり人がいませんでしたが、休日の晴れた日は、もうすごい人でした!

私が驚いちゃいましたよ。

秘密スポットだと思っていたのに・・・笑

でも、ここもぜひ!ぜひ!ウェディングの撮影にご利用いただきたいです!

来年こそは!

 

 

そして第二スタジオ笑

吉野神社!

神社と桜は、いいですね〜。

まだ若い木っぽいので丈感もいい感じでした。

身近な桜です。

 

 

と、こんな感じで桜ロケーションできそうなところいろいろありますので、お城と桜もいいけれど、山と桜、川と桜もオススメです!

 

あと、私は、豊科の南部公園もお気に入りです。

写真は、ないです!

拾ヶ堰沿いに桜が咲いてて、桜も撮れるし、今度新しく噴水もできるとか?

公園も整備されていろいろ撮れますね〜!

 

ということで、他にもいいとこないかな〜と探したのですが、ちょっと良さそうなところ発見!

桜は、これだけだったのでう〜ん、まあ、って感じですが、いい感じの丘になってたり、緑がきれいになりそうな木が多くあって

こんな滝?みたいなのもありました。

これ、和装で撮ったらいいんじゃないでしょうか?

水も流れたりするのかな?あれ?流れてたかな?笑

なんかいい感じですよね。

平瀬緑地です。

ラーラ松本さんのお隣です。

あ!松本だった!笑

でも、わりと近いからありでしょう!

きっと新緑がすごくきれいだと思います。

そして多分紅葉もきれいなんじゃないかな?

これからの季節おすすめかも!

 

桜の名所も多分、新緑はきれいです!

ロケーション撮影お待ちしております!

 

 

ウェディング、詳しくは、ホームページで!

 

デュボンタンのウェディング

 

 

 

おまけ

 

月と桜!

 

さて明日も沢山のお客様にご来店いただく予定です!

みんなで楽しい時間を過ごしましょう!

 

明日もいいお天気だといいな〜!

 

 

 

それでは!

また明日!