みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日も、暑かったですね!

本当に、春はあっという間で、もう夏ですね!

すぐに梅雨がやってきそうです💦

でも、陽が落ちると急に寒くなるので、本当、服装には、気をつけないとです!

日中は、うっかり日焼けにもご注意です!

気をつけること沢山あって大変です😅

 

 

 

それでは!

本日も張り切ってお客様紹介です!

 

 

 

今日は、駆け込み入学DAY!

 

りょうすけくん

4月もあと1週間!入学撮影!七五三!マタニティ!

ちょっぴりクールなりょうすけくん!

お友達も沢山できて学校は、楽しく行ってるそうです!

お姉ちゃんのゆきちゃんの方が置いてかれちゃうくらいなんだそうですよ!

4月もあと1週間!入学撮影!七五三!マタニティ!

いろんなお写真撮れました!

カッコよかったね。

またゆきちゃんも主役でお写真撮りにきてね!

アルバムの仕上がりお楽しみに。

 

 

 

よしてるくん・ゆきちゃん・いのりちゃん

4月もあと1週間!入学撮影!七五三!マタニティ!

一年生になったよしてるくん!

おめでとう!

今日も元気いっぱい楽しく撮影できました!

4月もあと1週間!入学撮影!七五三!マタニティ!

みんなで一緒に、撮影できたね!

いのりちゃんも大きくなったね!

ゆきちゃんは、今日も小さなママみたいに頑張ってくれました!

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

きらりちゃん・こうせいくん

4月もあと1週間!入学撮影!七五三!マタニティ!

お父さん・お母さんがとっても優しくてずっと笑ってくれていました!

ありがとうございます!

ステキな笑顔でした。

4月もあと1週間!入学撮影!七五三!マタニティ!

2人は、なかなか笑顔のカットを見せてくれませんでしたが、仲良しなので顔見たら笑っちゃいました!

変な質問いっぱいしちゃったけど、付き合ってくれてありがとうございました。

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

そうすけくん

4月もあと1週間!入学撮影!七五三!マタニティ!

もうね〜、めちゃめちゃかわいいんです。

ほんとに。

クイズに答えてくれる元気の良さも最高です。

4月もあと1週間!入学撮影!七五三!マタニティ!

お着替えもして。

いろんな表情に、いろんなポーズ、楽しい時間をありがとう!

今日は、お昼寝できなかったって聞いたけど、最後まで頑張ってくれて嬉しかったよ!

お写真できるのも楽しみだね。

 

 

 

みことちゃん

4月もあと1週間!入学撮影!七五三!マタニティ!

かわいい。

ママのおなかの中にいる時から来てくれていたみこちゃんが、もう中学生!

大きくなって・・・身長ももうすでにぬかされてました💦笑

感無量です。

中学生になって、部活も勉強も沢山楽しんで頑張ってね!

お写真選びもお待ちしています!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

みふゆちゃん

4月もあと1週間!入学撮影!七五三!マタニティ!

まずは、ドレスの撮影から!

かわいいプリセスだね。

アンパンマンクイズも楽しかったね!

4月もあと1週間!入学撮影!七五三!マタニティ!

お持ち込みのお着物!

こちょこちょ攻撃は、楽しいね!

笑顔がいっぱい見られて嬉しかったよ!

4月もあと1週間!入学撮影!七五三!マタニティ!

みんなで一緒の撮影も楽しかったね!

あー!って声が聞こえてきそうです!笑

撮影の後、そのままお着物を着て帰ったけど、みんなに見せられたかな?

とってもかわいかったよ!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

そらとくん・りとくん・ここはちゃんファミリー

4月もあと1週間!入学撮影!七五三!マタニティ!

赤ちゃんが生まれてくるの楽しみだね!

3人とも、ポケモンに詳しくてびっくりしたよ!

生まれてくる赤ちゃんにも教えてあげるのかな?

また今度は、6人で遊びにきてね!

 

 

 

 

本日も沢山のお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

明日も楽しい時間を過ごしましょう!

 

 

 

 

それでは!

また明日!